こんにちは✨
カラーセラピストもえです🌸



昨日は初めて開催🎀
リボンワークショップでした爆笑ピンクハート





素敵なプライベートサロン⁡
Alyssumさん

のお休みの日にお店をお借りして

ずっとやって見たかった
リボンのワークショップを開催しました爆笑ピンクハート

午前、午後と娘の友達や
私の友達も来てくれて
自分のお気に入りのリボン🎀を
作ってくれましたピンクハート

姉妹でお揃いで作ったり




コレがいい!とすぐ決めてチャチャっと
作る子もいれば
どうしよう〜とめっちゃ迷う方もいたり✨


自分の為に選ぶ
自分の好きを選ぶ
自分のお気に入りを自分で作る


それを体験して欲しいな🌸と
思っていたので
みんなを見ていて幸せでした照れピンクハート


親子できてくれましたピンクハート


最近赤とピンクが好きらしい娘さん✨




娘も楽しみにしていて爆笑ピンクハート
娘はお手伝いをする
友達と会う
という目標と目的✨





娘とイベントをするという
自分の目的も叶えることができました
楽しかったー爆笑ピンクハート




ずっとずっとやりたい!と思いながら
コレがまだできてない!
アレもしなきゃ!
用意しなきゃ!
まだできる環境じゃない!

そんな言い訳を並べ
完璧主義が抜けない私は
全部用意してからじゃないと!

そんなことを思い
ワークショップをやりたい!
マルシェに出たい!
と思ってから早3年ほど経ちましたが笑
でもただ
やる勇気がなかっただけ

だから
色んな人の力を借りて
見たくなかったことに向き合い
自分の心を整え
思考をクリアにし


自分のやりたい!夢を叶える
心の準備をしてきましたピンクハート
力をかしてくださった皆さん
本当にありがとうございます🙏✨

だからこそ
今、気持ちに余裕をもち
開催することができ

娘の表情やお客様の表情を見ながら✨

楽しくイベントが出来て幸せです🌸

ご来店していただいた方には
ラッピングリボンやバルーンの
プレゼント🎁

パパが昨日頑張って作ってくれました✨

うさぎが人気でした♡





こちらもとっても喜んでもらえて
『こんなにもらっていいの?びっくり
というお声✨



いいんです、いいんです🌸



私も差し入れや素敵なお土産もいただいて✨
ありがとうございました🙏ピンクハート



ご卒業、ご入学、お誕生日と
特別な日が近い方が来ていただけて
喜んでもらえ私も嬉しかったです🌸




自分の出来ることで喜んでもらえるって
幸せですよね爆笑
ご来店ありがとうございましたピンクハート

これからも私の出来ること
伝えたいことを形にしていくので
必要な方はぜひ来て下さいね照れ
🎀リボンワークショップ
3/31(金)も開催するので
ぜひご来店ください✨
お待ちしています🌸
ピンときた方
気になる方
ご縁のあるあなたに会えることを
楽しみにしています✨