おはようございますニコニコ 




『クリスタル・心理学』認定セラピスト



イライラママを穏やかな優しいママへ導く

【子育ての専門家】

玉置 萌ですピンクハート

プロフィールはこちら♡




先日
潜在意識書き換えセラピー体験を
受けてくださった
モニター様の感想を頂きましたピンクハート




《インナーチャイルドセラピー

お客様アンケート》 




Q.何にお悩みでセラピーに来られましたか?

どうしても解決できなかった自分の性格的な制限をかけるものを外したかったです。




Q.《インナーチャイルドセラピー体験》を受けてみて如何でしたか?

幼少期に形成された人格が自分の思いによって作られていたことに気づきました。




Q.そこから何か変化はありましたか?

我が子に対して、制限をかけさせていないか、そして我慢していないか

親としての視点も加わり、より良い関係とお互いの未来を創造していきたいと思いました。




Q.ご自分のインナーチャイルドと逢われてみて如何でしたか?


ずっといたね。なかなか、そこのところを解決できてなくてごめんね。と

でも、小さいころから、ここまでほんとよく頑張ってきたねと声かけました。




Q.玉置 萌はどんな人でしたか?(印象)


柔らかで、優しい印象で、安心して話す事ができます。

優しい声で、その優しさに身を委ねさせてくれます。

そして、笑顔が素敵です。




Q.玉置 萌からまたインナーチャイルドセラピーを受けてみたいと思いましたか?


どうしても抜けられない悩みに直面したときに、力をお借りしたいです。




             愛知県、40代、K様




*こちらの記事はお客様の許可を頂いて記載させて頂いています。勝手には記載致しませんのでご安心下さい。

守秘義務は厳守致します。




Kさんありがとうございました爆笑ピンクハート




Kさんはご自分の中にあるんだけど

どうしてもご自分では解決できないこと

があるということで

セラピーを受けて下さいましたニコニコ




しっかりご自分と向き合われ

解決したいことがある




でも何からきているのかわからない

と言うことでしたが





セラピー後は

自分の中のモヤモヤの正体が

えっ⁉︎このことだったの⁉︎

と、びっくりされていましたニコニコ




そしてスッキリされた

優しいお顔をされていましたよピンクハート照れ




Kさんはご自分で沢山

ご自分のことに向き合われているのだなと

印象を受けましたニコニコ




でも

一人では向き合うことが

(過去のことを思い出すのが)

大変な時もありますよね💦




できれば思い出したくないことや

もう忘れたことにしたいことなど

私もありましたショボーン💦




でも私は

インナーチャイルドセラピーを受け




一人ではできなかった

自分と向き合うことができ





そのモヤモヤの正体を知ることで

沢山の気づきと

ないと思っていたけれど




私の周りにあった沢山の幸せ

気づくことができましたおねがいピンクハート





無理に思い出すことはありませんニコニコ

お一人お一人

辛さも悲しさも深さが違います




向き合えないからって

自分を責める必要もありませんニコニコ




ただ

誰かに話したい時

話を聞いて欲しい時




あなたの心の中にある

チクチク痛む傷

思い出したくないけれど

見たくないけれど




その自分の中にあるもの

向き合おうと思えたとき




独りで頑張らなくていいんですニコニコピンクハート





そんな時は

私に話して下さいねピンクハート





私も一緒に大切なあなたの

話してくださる大切なお話

聴かせて下さいピンクハートニコニコ





インナーチャイルドセラピーは

そのモヤモヤの正体が何なのか

何からきているのか




そこに自分はどんな感情があるのか





それを見つけ

今まで忘れていたり

思い出すことがなかった

子どもの頃の未解決な心の傷

その傷を癒やし




そこを根本解決していくセラピーですニコニコ




なので

ご自分のことを話していただき

そこを癒していくことで

モヤモヤが解消され

とてもスッキリ





本当のあなたの気持ち

わかるようになれるんですピンクハート





本当の自分の気持ちに気づけた時

涙が出たり

スッキリしたり

自分のことを前より好きになれたり




明るく前向きになれたり

子どもや家族に優しくなれたり




あなたにそんな変化が訪れますよピンクハート





💎詳細、お申し込みはこちらから




潜在意識書き換えセラピー体験》



 【期間限定】モニター価格!

6/308/31 まで!



 \先着20名様!/



必要な人に必要なことが届きますようにピンクハート



一人でも多く幸せな人が増えますようにピンクハート



幸せになっちゃいけない人なんていない



今の状況に気づき

あなたがもっと幸せになれますようにピンクハート



読んでくださり

ありがとうございますピンクハート