おはようございますニコニコ







『クリスタル・心理学』認定セラピスト

玉置 萌ですピンクハート







昨日からいよいよ募集始まりました爆笑ピンクハート





《潜在意識書き換えセラピー体験》

 



 【期間限定!】

モニター価格!6/30〜8/31まで!





先着20名様限定


満席になり次第即終了!




*同業者の方はご遠慮下さい





昨日は

『クリスタル・心理学』

セラピストとしての

人生初の募集スタートの日でした爆笑ピンクハート





募集開始

早々にお申し込みいただいた方

ありがとうございます🙏おねがいピンクハート





私は一年前に

『クリスタル・心理学』

セラピストになる‼️✨




と決めてから

日々、沢山のことを学ばせていただき

色んな方とのご縁があり

この日を迎えられたこと

本当に嬉しいですおねがいピンクハート





これからスタートなので

これからご縁のある方

今までもこれからも繋がりがある方

これからも

どうぞよろしくお願い致します🙏ピンクハート





昨日は声をかけて下さったり

応援してくださる方に

感謝感謝でした🙏おねがいピンクハート





まさか2年前に

セラピーを受ける前までは




自分が

『クリスタル・心理学』

認定セラピストになるなんて

夢にも思いませんでした‼️びっくり





2年前まで

自分の感情が抑えられずに

家族に当たり散らしたり💦



実の家族

義家族とのことに悩み



どうにもならない自分が嫌で嫌で

仕方なかったのにえーん





そんな自分から抜け出し

今は応援してくれる方達もいておねがいピンクハート




本当に感謝しかありません🙏ピンクハート




本当にありがとうございます🙏ピンクハート





私の周りには

本当に素敵な方達ばかりだなぁとおねがいピンクハート





昨日はお一人お一人の言葉に

嬉しくて

涙がでましたえーんピンクハート






心が温かくなって

沢山沢山幸せをもらいましたピンクハート





今度は私が

心が温まるような

今より少しでも幸せになれるような

そんなお手伝いがしたいですピンクハート





ピンときた方

気になる方




ご縁のあるあなたに会えることを

楽しみにしていますピンクハート





💎詳細、お申し込みはこちらから




《潜在意識書き換えセラピー体験》

 



 【期間限定!】

モニター価格!6/30〜8/31まで!





先着20名様限定


満席になり次第即終了!




あなたに会えること楽しみにしていますピンクハート




必要な人に必要なことが届きますようにピンクハート



一人でも多く幸せな人が増えますようにピンクハート



幸せになっちゃいけない人なんていない



今の状況に気づき

あなたがもっと幸せになれますようにピンクハート




読んでくださり

ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}