寂しいときね





沢山我慢した






怒られた時ね





沢山自分を責めた






構ってほしい時ね





何も考えず一人で遊んだ





本当の気持ちを言える

友達もいなかった





心が満たされなくて





物で埋めようとした





だけど

どれだけ欲しいものを買っても

どれだけメイクしたり

着飾っても






心は満たされなくて…






ダメだってわかってたけど





そんなことしても





どうしようもないって





わかってたけど





どうしても辞められなかった





自分をコントロールできなくて





前よりも自分を





責めるようになってた





心が空っぽで





虚しくて





涙がでた





私って何なんだろう?って





もう疲れた。。。





いる意味あるのかな?って






今なら何でかわかるけど

その時はわからなかった





どうしたらいいか





検討もつかなかった





こんな状態が





良くなるなんて思えなかった





そんな昔の自分みたいな

家族をみると





あっ。私だ。




そう思う





寂しいのに





寂しい





そう言えなかったのかな?





知らないところで





沢山、我慢してたんだろうな…





気づいて欲しかったのに






気づいてもらえなかったんだろうな…





そんな家族を見ると

苦しくなる。。。





だからまず

私が変わるよ♡





そんな人の助けになれるような




一筋の光になれるような




そんな人になる♡




いつか家族の傷も癒せるような




そんな私になる♡





自分の心の声が聞こえたので

書きました





読んでくださり

ありがとうございます♡