こんばんは✨

自分の好きを大切に♡
何でもない日常を『特別な日』にする
ハンドメイドリボン作家🎀

毎日5歳の娘と共に成長中♡
マザーズティーチャー
moeです♡




最近、眠くて眠くて体がダルくて
気づけば寝てることがよくあります笑



昼間に大体1時間半は寝てます😪



ある事で心がすごく乱れて
疲れていたのもありますが…



何かやる気も起きなくて…



本屋さんが好きなので
気分転換に行ってみたんですが


手にとる本を読む気もなく


行っただけで疲れました💦








あー。海に行きたい。
海をただただボーッと眺めていたい。







そこでね、
私、だいぶお疲れなんだなぁー。






と、わかったので
ここ1週間
寝たい時に寝て
食べたい時に食べる
(娘が保育園に行ってる間の話です)



やりたくない事はやらない
(家事はやってますよ♡)




そんな風にグダグダ
心と体の思うままに過ごしてみました♡笑




YouTube観たり
ブログ読んだり
Instagram覗いたり
録画観たり
気づけば寝てる🤣





そして、やっと回復してきたのか
身近な人が頑張ってる姿や
何かに挑戦してる姿に刺激され



昨日からのっそり動き出しました♡笑



昨日は放置していた
やる事リストを作り
全部クリア
やったー💕


臨時収入も入り♡ルンルン💓

もちろんお昼寝もしました♡笑





今日は久々にノートに思いついた事や
浮かんできた事を書いたら
心が整理されました♡




そして今
好きな物♡
興味のある事♡
を書き出し





その中から
興味はあるんだけどな〜
と、中々行動に移せなかった事を
やろう!
と、お申し込みしました♡



もちろんお昼寝もしました♡笑



私、お昼寝大好きだったんだ💕
って事にも気づきました🤣






だんだん
自分のペースが戻りつつあるなぁ✨
今日はそんな風に感じました♡



興味ある事を予定に入れたので
今からすごく楽しみです💕






今まで体や心疲れても
大丈夫!と、
無意識に自分を無視してきましたが



私には休む事も必要な事






昨日、ある方からもらった言葉

『疲れたら止まればよい。
元に戻った訳ではない!進んだ気持ちのとこで止まっただけ。また一歩動く時があるから。』





止まってしまうと
今までしてきた事が無駄になってしまう
こんなに頑張ってきたのに
何も無くなってしまう
怖い。怖い。怖い。






今までそう思い
嫌でも何でも走ってきたんだなぁ。
感情なんて放っておいて
突っ走ってきたんだなぁ。



そんな事に気づきました😵



今まで頑張ってきた事は
そんなに簡単になくならない



だって
今の私を作っているのは
今までの私が頑張ってきたから♡





そんな風に自分をやっと受け止め
受け入れる事ができました♡




めっちゃ頑張ってるやん♡私♡





言葉って素敵ですね♡

そんな素敵な言葉を贈ってくれた方と
気づいた自分にありがとう♡
そう心の中で伝えて
寝る事にします♡



では、おやすみなさい🌙








こちらをクリックでweb shopへ🎀