タ上 | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

日曜夜は嫁実家でBBQ。
そのまま家族を実家に置き去りにし、、、


祝日月曜午後はタムタム上里!


あれ…
無人です(´・・`)

そして、開始早々に…
角材コースフェンスの端にオフセット衝突(ㅇㅁㅇ;;)

かなりテンション下がりましたが、
今回は真面目にリヤアッパーアーム取り付け位置のテストを行いました(^^;

タイヤのグリップをどこでどうに使うのか…

アレコレやった結果…
取説と同じ位置に(^^;

そんなこんなで最終的には
4台集合。

なかなか濃い5時間になりました(^^)
おつかれさまでした(^^)