SEED | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

SEED金曜日夜へ出撃。



レイアウトも変わり、路面グリップもかなり高くなりましたね~(^^)

ファスターではメロメロだったハイブリッドも、SEEDではまずまずだったので一安心。

やっぱりダンパーオイルは重要なのね…
継ぎ足しただけだけど、結構変わりました(^^;


そして車重測定。

シルビアのボディ。


180のボディ。

どちらもかなりリヤよりなのが気になりますが、今のところは速度を重視するとこんなバランスになってしまいます(´・・`)


さて、今夜はどこへ行くかな~