庭ラジの次は… | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

インフルエンザの長女と次女の熱も下がって来たので出撃許可が下りました。



アナとクリストフがオーケンの店から出た辺りで出発。

関越に乗り、向かうはSEED。


Newレイアウトですね(^^)

特大縁石のジャンピングスポットが楽しい(≧∇≦)

団体のセットから元のセットに戻してしまったのでペースは上がりませんが、マズマズといったところでしょうか(^^;



SEED閉店まで2時間走った後は
D-cRossへ!



D-cRossではスポエディとヨコモタイヤの比較テスト。

お?
PタイルのSEEDやshiftではスポエディの方がグリップする印象でしたが、
カラコンだとヨコモの方が明らかにグリップ強いですね(・・;)

振り出しと
スライド維持をしっかり行わないと
リヤグリップが戻ってアンダー出ます(^^;

カラコンでのヨコモタイヤ、結構好きですねー(^^)




ご一緒された皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m