ハクチョウ | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

この前作ったSAKURA D4用バッテリーハイマウントステー軽量タイプ装着。



ちょっと高級感出たかな?(・・;)

と言うより
余計にゴチャゴチャした?(´ºωº`)





ついでにこんなのも製作してました。



右:TOP LINEボディキャッチャー
左:SPOTTY LINEボディキャッチャーヘビータイプ(^^;

2台体制になりましたが、ボディキャッチャーが1つしか無いので作りました。



TOP LINEボディキャッチャー 4g



ヘビータイプ 23g


ちなみに最初に作ったのは一枚で40gオーバーでした(^^;
肉抜きしてやっと20g台まで~。

もっと抜けそうですが、フロントに20gくらいはウェイト載せると思うのでちょうど良いかと…(^^;





そして…


現在こちらを進行中。



白鳥の首。

試作の山です。

御依頼の品なので控え目にモノクロ画像でございます。

実物も灰色ですけど…(^^;


試行錯誤中…

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい