豊橋 | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

行ってまいりました。


弁天島のワンオクライブに長女を送り~の、
待ってる間に家族で観光し~の、
宿に戻って温泉入り~の、
弁天島にライブ終りの長女を迎えに行き~の、
宿に連れて戻り~の、

からの…


いろはサーキット!!



街路灯があり
フェンスもあり
グリーンもありと
かなりヤル気になってしまうコース…

コースレイアウトもメリハリがあって超楽しい(^^)

そして難しい(^^;


タイヤとヤル気が空回りしてました(´ºωº`)



記念に…


86でパシャリ。


13でもパシャリ。



そして最後にはこんなに畏れ多い記念撮影まで(^^;


店長さん、イロハワークスさん、常連さんには大変お世話になりましたm(_ _)m

短い時間でしたがとても勉強になりました(^^)

かなりキツいスケジュールでしたが、行って良かったです(≧∇≦)

またよろしくお願い致します(^^)




大事に使わせて頂きます(^^)