86 | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

86づくりに勤しんでます。

かなり良いところまで来てると思うのですが、嫌でも掛かってしまうトラクションという壁にぶち当たってます…(´ºωº`)

あれ程欲しかったトラクションも、86づくりとなるとそれ程必要としなくなりますねぇ(・・;)


そこで…



とうとうバッテリーをこの位置に(^^;

バッテリー移動に加え
ギヤ比を15台から7台へ変更。

プロポもハイポイントやカーブ、スピードなどをあれこれ変更。


速度を抑えながらパワーも抑えて、なおかつ重さを使いロールとパワーを使いながらドリフト出来るバランスを目指してます。

またちょっと前進しましたが、バトルするには程遠い…(・・;)

やはりリヤモーターは厳しい???(´ºωº`)

86づくり、難しいです…(^^;