新型 | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

ジャジャーン。


新型のグリップユニットです。
これで私のEX-1もVer.3に!

…と言っても修理期間中の代替品ですが(^^;



メーカーに問い合せたところ、
部品だけ送ってくれる訳ではなく、
プロポをメーカーで預かって修理なので送ってくれとの事だったので、
買ったお店に持ち込んで相談してみました~。

お店のご好意で修理期間中もラジコン出来るように代替品を貸して頂けることに(^^)


リコールの対象なのにメーカーはイマイチ小回り効きませんねぇ…(・・;)

今週末に大会だったら出られなかったところじゃん(・・;)

中古とは言え、リコール対象ならサッサと部品だけ送ってくれればいいのにね(-ω-)

次のプロポは違うメーカーにしよ~っと…
闘う前からKOされたんじゃかないません(^^;


と言いつつ、最新のレシーバーとカラーグリップをポチる寸前です(^^;