豆乳 | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

投入しました。



KO EX-1。

Ver.2の中古です(^^)



とうとうハイエンドモデルを手に入れたぞ~(≧∇≦)


数量限定特価で4万円のM12Sをポチる寸前まで行ったのですが…
やはり4万円はキツいっす(・・;)


近所のショップのガレージセールでこのEX-1を見つけたので、いっときました(^^;



KO好きなんです。

昔、ツーリングをかじってた時はEX-1プレシオスを。
ミニッツをやってた時はEX-10ヘリオスを使ってました。


M12Sと4PXも視野に入れたのですが~…

やっぱりKO!


最後の決め手は値段でしたけど(^^;



動かないと噂のKDS800ジャイロも設定をあれこれ調べてどうにか動くようにはなりました。

実際に走行させてどうなるかは解りませんが…(・・;)


明日はEX-1で出撃!


…する予定(・・;)