路面 | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

前回の渋レジャ。

パール先輩(tataさん)のとっても乗りやすいD4のフロントアライメントを参考にしてセットを進め、見違えるほどPタイルで走らせやすくなりました(≧∇≦)


そのまま自宅前のアスファルトでテストして、こちらでも好調(^^)


好みの乗り味をキープしながら、より深い角度と滑らかコーナリングの獲得に成功!


Pタイルとアスファルトで好調なら、カラコンでも好調だろう…と、
U坊さんとパール先輩が走る延長営業中のD-cRossに持ち込んだところ…

あら…

角度は以前より付くようになりましたが、操作性は以前とあんまり変わらんぞ…(´・ω・`)

食うところと滑るところの境が極端過ぎてカクカクする動きが消えてない…

微調整をして多少は良くなりましたが~…(・・;)


やはり路面によって違うのねぇ…
今までは気が付かなかった部分の路面の違いによる挙動の変化が感じられるようになりました。

深い角度を求めた分、セッティングがある方向に特化して来てしまったのでしょうか?(・・;)


どこでも滑らかコーナリングを目指して更に調整を続けます(´ºωº`)