ガムテ | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

伊勢レジャ土曜ナイトに行ってまいりました。

走行人数が少なくなるのを見計らって、勝手に変更されたレイアウトを元通りに。







…とはいっても、
変更された状態でかなりの方が走られていたので、完全に元通りに戻してしまうと混乱を招きそうなので、皆さんと相談しながら戻せるところだけ戻しておきました。

鉄人マーカーもガムテ(低粘着タイプ)で固定。

レジャランスタッフさんも写真をとって記録してました。




って事で、SAKURA D4。

ダイエットのはずが、newレイアウトの走行ペースと車体バランスの都合上、更に重量増(・・;)

重量は増しても調子が良ければとりあえずはokと思っていたのですが…

ちょっと試乗して貰ったら、
「難しい」
「前の方が良かった」
とのお言葉を頂いてしまいました(@_@;)


むぅ…
自分的には乗りやすく、かなり良い仕上がりになって来たと思っていたのですが、、、

確かに以前快調だった時は試乗して貰っても
「乗りやすい」
という言葉が多く返ってきてました。


ここ暫くの間、2000gオーバーの車ばかり走らせていたので私の感覚がおかしくなってしまったのでしょうか?(´ºωº`)


試しに仲間の車を走らせた後に自分の車を走らせると、慣れるのに時間が掛かります(・・;)
ちょっと変な方向にセッティングが進んでいるのかも知れません…(@_@;)


ここはひとつ、
セッティングノートを元に以前の状態に戻してみるか…(´・_・`)

あ…
前に調子が良かった時はまだノート付けてなかったからどんなセッティングだったか解らないや(^^;


ん~…

悩みますなぁ…

自分しか走らせられない特殊なセッティングもそれはそれでいいけど、イベントや大会には指定タイヤなど統一ルールがあるのであまり特殊な車にしてしまうと合わせきれなくなりますよね~(・・;)

悩むぜ…(´ºωº`)




ベルト届きました。
さとっこさんに教えて頂いたネットショップで購入。

177のベルト、手持ちが6本に。
ちょっと買い過ぎた(・・;)

ベルトの異常摩耗の原因もまだ解らないし…


悩みは増える一方です。
毛は減る一方ですが。