newレイアウト | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

伊勢レジャnewレイアウト決まりました。



お…
なかなか楽しそうですねぇ…

誰が考えたんだろ?(・・;)



はい、
私です(^^;

投票して頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
つまらないコースだったらゴメンナサイm(_ _)m



…ってことで、
伊勢レジャのレイアウト変更に行ってまいりました。

レイアウト変更マイスターのIさんの指示のもと、店員Sさんとお手伝い。


お掃除中(私が到着した時は既にこの状態でした)。


I親方がサクサク進めます。



操縦台から見て左半分。



操縦台から見て右半分。



全体でこんな感じ。



I親方と試走。



1コーナー。


なかなか…

楽しい…

と…

思います…

追走が4台以上は厳しい?(´ºωº`)?


とりあえず、勝負コーナーを二箇所設けたつもりです(^^;

つまらなくても私に物は投げないで下さいm(_ _)m

三ヶ月の我慢をお願いします~(-人-)