2016/02/18 | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

こんなの作ってみました。


こうなります。

ドリパケのバンパーウェイトです(^^;


そして…

D-cRossでごつ盛り再び!


って、走行させずにごつ盛り食べただけですけど(´・_・`)

スタッフSさん、常連の皆様、長々とスミマセンでしたm(_ _)m
とても勉強になりました、ありがとうございました(^^)



そして、伊勢レジャへ…。

tataさんのD4シェイクダウン。



D4…

ちゃんと組むとこんなにスッキリに仕上がる。
同じシャシーとは思えん(・・;)


走りの方も初日とは思えない仕上がりでした。


ふむふむ…
同じD4でも組み方と味付けで全然別物になるのねぇ…。

勉強になりました(^^)