伊勢レジャ サタデーナイト | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

予想されていた雪も全然降らず、月夜の晩だったので23時から出撃(^^;


現在、D4に使用しているこちらのD-LIKEスプリング。

Aさんからお借りしているのですが、ずっと借りているわけにもいかないので…

投入。

Fさん、いつもありがとうございますm(_ _)m


フロントにMSF、リヤにMSRを装着。

お借りしていたのは標準フロントスプリングとMSFだったのかな?

若干、柔らかめになりましたが良いです(≧∇≦)

リヤにラップアップを履かせている限りは、すこぶる調子良いです(≧∇≦)


相変わらずリヤタイヤを変更すると動きも少なくなり、走らせ辛いのですが…(・・;)


どんなタイヤを付けてもバランスが取れるように微調整を繰り返す。

…繰り返す(・・;)

…繰り返す(・・;)


ギャーっ(´×ω×`)

悩みながらチュロスを食べていたら、手から滑り落ちたチュロスがD4を直撃。

D4が砂糖だらけになっちまった…(T_T)


とりあえず、
砂糖をまぶしてでも甘~い走りを目指します(´・_・`)

現在、こんな感じになっております。

追加ウェイトやスチール製自作パーツの追加等で300g前後の増量中。