あ…(´ºωº`) | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

昨夜も伊勢レジャ行って参りました。

終始1人(^^;
貸切コースでひたすらsakura D4のセッティングをしてました(^^;

昨日作ったちょい重ホイール。

なかなか良い気がします。
やっぱり重い方が転がりが良いから?

よく解りませんが、フロントは良く回る方が良いだろうって事で、今度はバランス取り。

効果が出るかは解りませんが、気分で(´∀`*)ウフフ



そして、
最近使い始めたブレーキディスク付きハブ。

ちょっとキラキラし過ぎて走行中に気になるので~…



筋を入れてみました。

お?なかなかそれっぽい?(・・;)
やっぱりキャリパーも付けたくなりますね~(^^)


でも…



調子に乗って削っていたら、赤い地肌が出てきた(o´Д`)


やり過ぎはいけません…