D | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

DcRossさんに行って参りました。

目的は二駆部品の買い物(tataさんのお使い)だったのですが~…

コースには誰も居なかったので私の二駆練習には丁度いいなぁ~って事でちょっと走らせる事に(^^;

今回で2回目のDcRossさん、前回来た時はまだ等速でした。

二駆になって初の遠征でございます。

まともに走らせられるのか心配だったのですが~…

なんとか走れました(^^;

やっぱりカラコン楽しい(^^)

ちょっとのはずが、結局3時間ちょっとになってしまいました(・・;)


そして、

夜は伊勢レジャ(^^;

お~…
私のD4、だいぶ走れる様になってきましたよぉ~(≧∇≦)

これも色々アドバイスしてくれる諸先輩方のお陰でやんす(^^)
感謝感謝m(_ _)m



う~ん…

二駆楽しい。

一瞬、俺には向いてないから辞めようかと思った時もあったけど(^^;

これから更に煮詰めるでやんす。

車も私も(^^;


ご一緒された皆さんお疲れ様でした~m(_ _)m