続コツコツ | Spottyのブログ

Spottyのブログ

釣りや自転車やキャンプやサバゲやラジコンの独り言。

夜な夜なD4のフロント周りをコツコツと変更~。

ロワアームとナックルをMSTに。

ロワアームがシャシーに干渉しリバウンドが取れないので、シャシーの干渉部分を切除。


目見当でやったら左右でちょっと違っちゃった…(^^;

まぁええわ(´・ω・`)



このくらいのリバウンド量を確保(^^)

切れ角やアッカーマンなどその他諸々を見様見真似でとりあえず設定しました。

パーツケースから手持ちの部品をあれこれ選択し、色々な組み合わせを試行錯誤しながらやっとそれなりになりました~。

それなりになったのか?

多分なってる…

気がする(^^;



あとは走らせながら諸先輩のアドバイスを聞きつつ煮詰めて行きます(丸投げもあり)。



ハイブリッドのパーツは作りましたが、
D4のパーツは作ってないので
とりあえずファンのステーを製作。


純正オプションまるパクりですけど(^^;


さて、
テスト走行に行くか~。

tataさんに借りてるタイヤで(^^;