姫、無事に修学旅行から帰ってきました!!

ただいまー爆笑楽しかったよールンルン

とこれこそがマシンガントークってくらいしゃべってました照れ

例の子からは『PCR検査した?』って聞かれて『陽性だった?陰性だった?』と聞かれたそうです。

は?陽性なら来るわけないじゃん。って思いながらも『陰性でしたぁーチュー』と答えたそうです。


そんな事より楽しいが勝っててよかったおねがい



10/30いとこを集めてハロウィンパーティーしましたルンルン

子供達が準備やら何やら色々手伝ってくれたおかげで楽しい時間がすごせましたハロウィン








みんなでインクレディブルファミリーになりました!!フェルト買って赤いTシャツにつけて…メガネはほとんど姫が作ってくれましたキラキラ


夕飯がいらないほどめいっぱいお菓子食べました爆笑