こないだのお休みにみんなで七夕飾りを作りましたニコニコ
彦星と織姫は小5の姫が、その奥のピンクのステキなのは、折り紙大好き小6二郎が作ってくれました!!みんな願い事もそれぞれラブラブ
一郎→公式戦に出られるますように…頑張ります
二郎→ゆうがな夏がすごせますように…
姫→みんなと仲良く過ごせますように…
三郎→コロナがなくなりますように…
四郎から下は、欲しいものシリーズでした爆笑
六郎に至っては『サンタさんへ』って書いてって言ってました笑い泣き



保育園でも七夕飾り🎋

七郎、3歳5ヶ月になりました。
小さい体で毎日はがんばって登園しています。
最近発達検査を受けて2歳半くらいって言われて…言葉はもう少し遅れてるかな…ってアセアセ
正直、ショックだったけど、
あー。2歳半かぁ…それにしては怒りすぎてたなショボーンと反省しました。
毎日七郎が七郎らしく楽しく過ごせたらそれでいいかな照れと思います。

双子ちゃんのお願いは…
五郎→おとなになっておりょうりができるようになりますように…
六郎→おおきくなって○○○ちゃんをだっこできるようになりますように…
○○○ちゃんは、9番目のベビちゃんですルンルン

ふたりともかわいいお願いキラキラ

それぞれの願いが叶いますように星

ちなみに私のお願いは…
白髪がなくなりますように…
重力に負けないステキな体になりますように…

毛染めと努力しなくちゃなアセアセと思ってますガーン


あ。二郎くんの折り紙の飾り。
学校で作って先生に見せたら教室の6-1とかのプレート?廊下に飛び出てる?のところにかけてくれたって喜んでました拍手
先生ありがとうございますおねがい


最近の末っ子ちゃん
8ヶ月よく笑ってカワイイです!!
昼間は末っ子ちゃんとふたりきり
赤ちゃんってこんなかわいかったかなぁ…と満喫しておりますラブラブ