久しぶりのブログ更新です。

次女ちゃんが産まれてからあっという間に5ヶ月がたちました。
スクスクと育ってますニコニコ
よく笑ってくれてカワイイですラブラブ
赤ちゃんってこんなかわいかったかなぁ…こんな笑ったかなぁ…ってそんなに余裕があるつもりはないけど、カワイイなぁ。と思う機会が多い気がします。

2021年今年の春は、四郎の卒園と七郎の入園です。
四郎は引越して1年通ったこども園を卒園します。初めの頃は登園するのに涙も見せたけど、今はとっても楽しかく登園してます。
いよいよ月曜日は卒園式です。

入れ替わりに、七郎が3年保育で入園します。
オムツはとれてないしタラー補聴器はあんまりつけてくれないしアセアセ食べこぼしはスゴいしガーン
心配事はたくさんですが、とにかく楽しく過ごしてほしいですニコニコ

サイトメガロウイルスで生まれてきた七郎は、てんかんの心配から通っていた小児神経の病院を卒業しました。
小児科は半年に1回通っていますが、問題なしです。
MRIも撮りましたが、脳室拡大も前回よりよくなっていましたキラキラ私が見てもわかるくらい!変わりないと言われると思っていたのでコレは本当にうれしかったです。

補聴器は相変わらずいまいちですが…中耳炎がよくなってつける機会が増えました。
1ヶ月くらいよくなって、再発したけど、またよくなって、って感じでまだまだ中耳炎はどうなるかわかりませんが、とりあえず治ってる時期があってうれしいです。

こども園に行ってどんな影響を受けてどんな風に成長するのかまた楽しみですルンルン

3月は姫ちゃんの10歳の誕生日でした!!


誕生日楽しみな姫ちゃんのプレッシャーに押しつぶされそうになりながら、なんとか飾り付けとケーキがんばりました笑い泣き


映える感じではないですが、姫ちゃんが喜んでくれたので母は満足です爆笑