あと1時間で手術です。
3度目の帝王切開といえどドキドキしています。

前の2回は緊急だったので、あれよ。あれよ。だったしアセアセ

点滴を刺すのに、針3回刺されましたえーん
それもベビちゃんのためだもんね。
不安がないと言えばウソになるけど、
ベビちゃんが元気で…私も元気に戻ってこられますように…


昨日子供達から応援ビデオメッセージをもらいました。

一郎(中1)は、スイッチしながら、『俺はフォートナイトがんばるから、ママは赤ちゃん産むのがんばって!』って。赤ちゃん産むのとフォートナイト同じ土俵にあげないでくれます?ポーン

二郎(小5)は、『いつもどおりのシンプルイズベストでがんばるから、ママもがんばって!』意味わからんし、恥ずかしいのかめちゃ棒読みだし笑い泣き

姫(小4)は『ママかえってくるの待ってるから、あかちゃんと一緒に元気に帰ってきてね。あいしてるよー』って。その後四郎の声で『あいしてるよがきもいんょ』って入ってました爆笑
女の子だといいねラブラブ

三郎(小2)は『ママ、五郎と六郎と七郎の面倒見とくから、ママがんばってね!』ってめっちゃかわいいやーん照れ

四郎(年長)は『ママ、組み体操と和太鼓がんばるから、ママもがんばってね。だいすき。』いただきましたおねがい運動会見にいけなくてごめんねお願い

五郎(年少双子)は、幼稚園がんばるね。明日運動会がんばるね。って上手に言えてたけど…
六郎(年少双子)は、ヘラヘラしてるばっかりで、なに言ってるか全然わかりませんでした爆笑

入院するのに出かける時も唯一泣いてくれたのが五郎キラキラ
一郎と二郎に限っては、まるでそこら辺に買い物行くみたいに『いってらっしゃーい』って言われました笑い泣き


来週の月曜日が退院。
みんな元気でがんばってくれるといいなニコニコ

私もがんばりますニコニコ