36週にはいりましたおねがい
筋肉注射も昨日で最後でした。
昨日は、術前検査でたっくさん血を取られガーン心電図をとり、レントゲンをとりました。
帝王切開は双子以降3回目ですが、2回とも緊急帝王切開だったので、あれよ。あれよ。とこの検査をしてたんだなぁ…と今更ながら思いました爆笑
なんか半分裸みたいな状態でまわりには人がいっぱいで、大きな機械がきたり、バッタバタとしていたのを思い出しました。


入院日は20日って聞いてたと思うんですが…入院サポートセンターで、18日日曜日で間違いないですか?と言われ…えポーンってなりました!!
ととに確認したら大丈夫ってことだったので、順調なら18日入院の19日が誕生日になりそうですルンルン
17日が四郎と双子のこども園の運動会なので、ギリギリいけそうです爆笑アップ
いや、いけるんかなぁ。笑


というわけで今回は夕飯の作り置きをしてみようかな。と思っています。

メニューは

ドライカレー
ミートソース
煮込みハンバーグ
手羽元煮
牛丼
親子丼の卵入れる前
チャーシュー
唐揚げ

ひじき
高野豆腐
かぼちゃの煮物

を考えてます。
こんなにできるんかなぁ…。

冷凍できる物を考えてみました。
まぁ、おばあちゃんがやる気満々!?なので、使わなかったら私が復活してから楽したいと思います。

なんか簡単で冷凍保存できるものあったら教えて欲しいですニコニコ

掃除もしておかなくちゃなぁ…と思いつつあっという間に10日が過ぎるんだろうなぁ。と思います。

生まれる日が決まってるってなんだか不思議な感じだけど、初めてのカウントダウン楽しみたいと思いますラブラブ