月曜日から、四郎五郎六郎の通う保育園が自主登園になります!
嫌がる3人の準備をして送って行くのは、めちゃくちゃストレスですがチュー
始めないことには慣れないので、がんばります。

学校も6月からスタートしそうだし、給食も3日から始まる予定と連絡もありましたアセアセ
わぁ。そんなにどんどん始まっちゃうのねタラー
子供達一気にペースあがっちゃって、心も体もついていけるかなぁ…。

やってみないことにはわからないし、心配しても切りがないから、困ったことが出てきたら、たすけてあげよ照れ


そうなったら、七郎と2人きりかぁ…
七郎のやんちゃぶりに私がついていけるかなぁ…
ホッとする反面、寂しくもなるかなぁ…


とりあえず今日は、明日から始まる保育園の用意と、エネルギーを補給しておこう!!

なんか楽して美味しいもの、ゆっくり食べたいなぁ…