ずーっと何かしてたがっていた姫(小4)

1週間以上前から、ママ。ホームセンター行く日ある?ママ。花音のお年玉ってある?買いたい物があるんだけど、、でも、ママには言えないの。

って母の日やないかーいっ笑い泣き

隠し事のできない姫
買ったりもらったりした服はすぐに着たい姫
プレゼントはサプライズにしたいけど、言いたくてウズウズして、ヒント与えすぎてバレちゃう姫

私にそっくりです!

先週ととと待ちに待ったホームセンターに行けた姫。
すぐにくれると思いきや、倉庫に隠してる様子。


夕飯後、プレゼントいただきました!!

お花をたっくさんあしらつた手作りのホワイトボードでしたおねがい
ととと2人で材料を選んで作ってくれたそうです。子供達1人1人からのメッセージカードもつけてくれてました。

昼間、姫にママ泣くかもな。
と言われて、ハードルあげるなぁ…花やろぉ…と心の中で思ってましたが、メッセージカードに感動して、またやすい涙を流してしまいました笑い泣き


こっちこそ母にしてくれてありがとぅ。ですラブ

一郎より

ままへ
毎日、家事を頑張っていて、勉強を見てくれて、いつも明るいままが大好きだよー
この先どんな大事件があっても笑って吹きとばして、楽しいことは思いっきり楽しもうね!


二郎より

ままへ
いっつもいーーーつも一郎ちゃんや他色々な弟を泣かし迷惑かけてごめんなさい
いつまでもたのもしいおもしろい大好きなままでいてね
これからもよろしく。


姫より

ママへ
プレゼント受け取ってくれますか?気に入っていますか?ママはやさしくてのんちゃんにとって大切な人です。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
大好き


三郎より

ママめちゃくちゃだいすきだょ。


四郎より

ままへ
いつもおいしいごはんつくってくれてありがとう
だいすき


それぞれ個性的なメッセージありがとうおねがい