はい。
タイトル通り。

我が家に赤ちゃんが授かりましたおねがい
やっばり欲しい女の子。
でも、男の子の気がしてならないけど…。

七男一女
41歳もうホントに最後の子だと思います。
元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいか。


子供達みんながすごく楽しみにしてくれて、それがなにより幸せラブラブ

今12週で、とりあえず順調です。

七郎もその前の双子も早産だったので16週から早産の注射を打ちます。
筋肉注射らしく、肩かおしりに打つらしいアセアセ
めっちゃ注射嫌いな私えーん
耐えられるかなぁ…
しかも週1ガーン
でも、早産で入院して点滴打ちまくって、最終打つとこなくなってきたあの日々を思ったら…
がんばれるかな…

入院はまぬがれたいし…
早産になりませんように…お願い

しんどいなぁ…と思ったらめちゃ貧血でしたアセアセ
7.7ってなかなかやなぁ…タラー
お薬処方してもらったので、それを飲んで元気にがんばります。


何人目でも、エコー写真感動しますおねがい