昨日の政府の要請を受けて、涙が出てしまった私。

オギャちゃんのブログに救われました。
ありがとうございます照れ


仕方ないことはわかります。
でもでも昨日の夕方発表で、今日学校行って、明日から1ヶ月休みってガーン
せめてあと1日早く決められなかったのかな?って思っちゃいますアセアセ
土日挟んでまた登校ってわけに行かないのはなんとなくわかる。でもなら、早く決断してよえーん


我が家は3月末で引越します。
小学生4人は子供達との別れをとても寂しく思ってます。残された時間を大切に、いっぱい思い出作って!って思ってました。
引越することを知らない子もクラスにいると思いますえーん
もう、考えただけで涙が止まりません。

一郎(小6)と姫(小3)は昨日夜な夜なかけて、クラスのお友達にメッセージカードを作りました汗





夕方姫は号泣していました。

仕方ない。仕方ないんだけど。
お別れは突然に…です笑い泣き


先生達はバッタバタだと思います。
そんな中も一郎の担任から朝から電話がありました。
「お母さん。3/2から休校になったので引っ越しの件3/9あたりに話すって言ってましたが、今日話しますね。」って。
わざわざ連絡いただけてありがたかったです。
メッセージを持たせてる事伝え、時間もしよかったら作ってもらえますか?と伝えると
「もちろん作ります。」と即答してくれた先生。

本当に感謝しかないです。
卒業式もなしかな…。

初めての子の小学校の卒業式。そしてお別れ。

残念だけど、仕方ない。


病気で苦しむ人が1人でも少なくてすみますように…お願い