三郎→インフルA
平熱に戻る。
金曜までは外出禁止。
学校も学級閉鎖になり、助かりました爆笑

けど、元気なので家で勉強させてます。
めちゃ、大変アセアセ学校ってありがたいですお願い

四郎→インフルA
37度まで下がり、元気そうです。
こちらは今日まで学級閉鎖。
来週からは通常通りに戻れるかな。

二郎→なんでもない。笑
でもずーっと微熱タラー
今日でお休み3日目。

双子→時差で発熱 インフルと思う。
六郎は元気になりつつあるけど、五郎は今日がピークガーン

七郎→1番うつりそうでうつらない。笑
意外と強いのかアセアセ


そして、私。
朝からなんとなくしんどい。
鼻水がたれる。
37.4度
嫌な予感しかしないチーン

一郎と姫は元気に学校行ってます!!


今日は三郎の7歳の誕生日キラキラ
けど、それどころじゃないねガーンごめんお願い