一郎(小6)が学校で風鈴を作ったのを持って帰ってきました!!

そこいらに置いてあったので、開けてみると…


なに、これー爆笑
めっちゃかわいいやんキラキラ

自分の顔を作りたかったけど、ほんとっぽくすると変だから、と思ったら、可愛くなりすぎてしまったそう。




あまった粘土でバットとグローブとボールキラキラ

かわいいってバカにされなかった!?と聞くと…

となりの女子に
「一郎のかわいいなぁ」
と言われたそう爆笑

そんな事は気にしない一郎。
そういう一郎がいいと思う。

基本的に人の目とか、
周りの友達と一緒じゃなきゃとか、
目立つ事がイヤとか、

そういう事がない一郎

そう言えば、春の遠足の時も、
なんかショー?みたいので手を上げて前に出たって言ってたなぁ…。
恥ずかしくないの?って聞いたら。

めっちゃ恥ずかしいょチュー
でも、もうそんな機会ないし、楽しい思い出作った方がいいじゃん爆笑

みたいなこと言ってたなぁ。
何事も前向きな一郎。


…宿題もそれくらい前向きに頑張ってほしいものですガーン


今日は七郎のリハビリです。
明日で修正1歳3ヶ月。歩きそうで歩かないね。
でも、まだまだ許容範囲。
よくがんばってるよね。
あの日言われたことを思ったら十分すぎるよね。

七郎。元気でいてくれてありがとぅ。