昨日は朝から体調が思わしくなくて…
なんかおかしいなぁ…と思いつつ用事もあったので出かけました。
昼に帰ると頭が痛くて、頭痛薬を飲み、頭はスッキリしたものの、なんかだるいチーン

けど、四郎のお迎えに行って三郎の宿題を見て、公園に行った三郎を追いかけて公園に行ってました。

夕飯もすみ、なんかだるいと熱を計ったけど36.8度。寝込むほどでもなくあせる
夕飯の片付けして洗濯しました。

けど、なんかおかしい。なんかおかしい。
と思いつつ1人羽毛布団にくるまり寝る私。

やっぱり熱上がってきました滝汗
しんどくて1時間ごとに目が覚める汗
38.8度ポーン
あー。もぅ無理。こりゃ明日もダウンだなぁ。どうしようなんて思いながら寝てました。

明け方汗をかいて寝たと思ったら熱下がってましたポーン36.8度。こりゃ寝てられない。

子供達の出かける用意をして、
あー。でも寝込まなくて済んでよかった。と思いつつも…私にお休みはなしか。と思いつつ…

今日は七郎の耳鼻科だったけど…行くつもりだったけど、さすがにだるいので予約変更しました。

のんびり過ごしたいと思います照れ