おはようございます爆笑
キャンプの朝は早いキラキラ
海キャンしてますルンルン

5時過ぎの時点で8人中5人起きていて、一郎は4:30起きでお父さんと釣りしてます!!

今回は予定がある中でのキャンプなので、出発は16時。帰りは翌日15:30には自宅に戻りたい予定です。
なのでご飯は簡単なもので、夕飯はカレー。ご飯だけ炊いて、家で作って持っていく。と。翌朝はサンドウィッチ。昼は、流水麺でうどんの予定です。

昨日は夕方に着いたにもかかわらず、海に入る子供達笑い泣きさむそーあせる



さぁ、テントの設営もできて…
ご飯でも炊こうかなぁ…と思いきやポーン


カレー忘れちゃいましたチーン
ゆかりふりかけとウィンナー500gと、キャンピングカーに残ってたいわし缶詰め1個で夕飯にさはました笑い泣き
明日のお昼のうどんも食べちゃいましたあせる

みんな文句も言わず喜んで食べてくれてありがとぅラブラブ

明日のお昼は、魚が釣れることを願うお願い
あ。包丁とか持ってきてないけどあせるあせるあせる

そんなこんなで早起きの子供達と半日遊び尽くしたいと思います爆笑