なにかと小さな用事が立て込んでた10連休

やりたかった衣替えと大掃除
衣替えは、あと肌着類をするのと、着ない服と着れない服を整理するくらいかなぁ…。
大掃除は、お風呂とトイレをしたくらいで…思ったよりできませんでしたガーン

でも、気になってたところは少しは掃除できたかな照れ
来週の月曜日には小学校の家庭訪問なので、また掃除がんばります!!
4人+支援級の先生なので、2時間近くソワソワしながら頑張ります。


GW最終日ルンルン
昼からだけどバーベキューに行ってきましたアップ
家族10人と一郎の友達3人連れて。
めっちゃ楽しかったですラブラブ


ドッチボール!!


そんなに暑くもないのに水鉄砲で大盛り上がりアップ

やっぱ外が1番だなぁラブラブ
と改めて子供達の楽しそうな姿にほっこりするママでした。


今日から学校スタートルンルン
みんな元気に出かけました。
家庭訪問期間で2時頃には帰ってくるけどあせる

幼稚園は今日からお弁当スタートですキラキラ
残さず食べてこれるかな…。