三郎無事に入学式いけましたグラサン
お天気にも恵まれ最高の門出となりました!!

朝から、姫がせっせと制服を着るのを手伝ってくれて、早々着替えていたので、先に行く六年生の一郎と近所の桜の木のとこで写真撮りましたラブ


なんなの?爆笑この重なり具合。
三郎の特徴をよく理解してくれてる優しい一郎。
そんな優しい一郎が大好きな三郎。

ママは、一郎がいてくれて本当に助かってます。


さてさて、入学式。
1年生→6年生→保護者の順で並ぶので、全く保護者席からは、三郎の様子は見えません…
けど、なんとか最後まで座ってられたかな…ニコニコ

その後の写真撮影もスムーズにクリアアップ
いい感じです音譜

教室で先生の話聞く間は…
イスを左右にガタガタしながら揺れてました汗
席もあいうえお順で残念ながら1番後ろ滝汗
大丈夫かぁ!?
大丈夫じゃないよなぁ…チーン
早々に席替えしていただきたい!!

担任の先生は…
この先生がいいなぁラブラブと思ってる先生になりました。
姫が1年の時の担任の先生で、1年生を私の知る限り3年連続で受け持つベテラン先生です。
この先生なら三郎をお願いできますおねがい
私の不安も少し解消されました


さぁ…月曜からどうなるかわからないけど、とりあえず週末に名前つけやっとこぅ!!

あ。最後に三郎自身は…
帰ってから、制服もハンガーにかけたり、とても前向きです。兄弟みんなに手紙を書いたりして、勉強が楽しみそうですラブラブ