我が家の唯一のひめちゃんラブ
8歳のお誕生日を無事に迎えることができました音譜

前回の三郎四郎の誕生日に小学生チームの協力のもと、飾り付けをわたし的にはだいぶがんばりました爆笑
ので、ひめちゃんの期待感半端ない笑い泣き

三郎四郎の誕生日


ちなみに…この写真撮るのに何枚撮ったか…
マリオケーキのリクエストだったのでこの時はマリオにしました!!
文字と数字以外は子供達が作ってくれましたラブラブ


ひめちゃんのリクエストはツムツムケーキ。
だったので。ミッキーな感じの飾り付けどないしよー。と考えてたら、ととがAmazonで買ってくれてました汗
それどうなのはてなマークと思ったけど、助かったし、本人も大喜びでした音譜

こちら⬇︎

ドレスはお義姉さん家の子のをお借りしました!!
借りて撮ってよかったですラブラブ
ひめちゃん大満足で何ポーズも撮りましたラブ
やっぱ女子だねぇ音譜

しかし、誕生日メニューのリクエストは、骨つき肉!!でめちゃガッツリ系でした爆笑

そんなこんなで忙しくていまいち何にもしてあげれなかったけど、喜んでくれてよかったです。

女子の扱いになれない私…
なかなかカワイイラブラブカワイイラブラブで育ててあげられてなくて申し訳ないけど、チビ達のお世話が上手なひめ。幼稚園の先生になりたいひめ。最近始めたピアノめっちゃがんばってるひめ。お友達と仲良く正義感の強いひめ。お肉が大好きなひめ。
いいところいっぱいのひめちゃん。
大切に大切に育てていかなきゃな…ラブ

誕生日おめでとぅ。
これからもよろしくね。


ロールちゃんを1人一本ずつ食べれて、みんな大満足でした照れ