本日40歳になりました。

生まれてから40年
結婚してから11年
かわいい8人の子宝に恵まれて

毎日忙しく、自分の時間なんてないけど
そんなのもあと何年続くだろう…
子供達が成長しちゃったらおしまい
懐かしいと思っても戻れない

だから今をめいっぱい楽しもう


なかなかいい嫁にも
いい妻にも
いい母にもなれないけど…

いい日も悪い日もあるけど
少しでもいい日が増えるように
できる努力をしていこう

してあげたいことは、たくさんあるのに
うまくいかないことのほうが多いけど
ついつい子供に望んでばかりだけど

もっと、大らかに子供達を信じて
愛していきたいなぁ…



誕生日にケーキを作ってあげたい。とかいろいろ言ってくれたけど、それも結局ママが段取りしてややこしいし…

ととが、ママの誕生日は、「ふりかけご飯と水。お茶もないょ」って言ってました!!

けど、ママはおはぎが好きだから、11日はおはぎで夕飯です。笑
なんて、話してたけど…

結局なんか食べに行くってなって
サイゼリヤって答えたら
「だっせぇー」ってととに言われて…

串家物語で苺フェアしてたから、それにしようと思ったけど…
揚げ物あぶなっ。ってなって。

ととがカラオケ提案してくれて、
近所のスーパーのおいしいお寿司とお惣菜買って、カラオケに行きました!!

めっちゃ楽しくて、
めっちゃ気分転換になりました爆笑

ととがケーキも用意してくれてて、
とってもステキな誕生日になりましたおねがい

また明日から心新たにがんばろー!!