昨日は小児科診察の日でした。

採血の準備しながら、先生が
「ママにいい知らせがあるんです」って。
「K先生帰ってきてるんです」

「えーびっくりもどってきたってことですか?」

「そう。そう。七郎の担当するって言ってるょ。ママどっちがいい?笑」


あの涙涙のお別れから半年…

早くない?笑い泣き
いや、うれしいっていうか、なんていうか、、、複雑笑い泣き

そして半年ぶりの再会

K先生「いろいろありまして戻ってきました」

って!!なんなん?いろいろって笑い泣き
そして、七郎、めちゃ警戒してる。
目も合わせない。

おっきくなってるって先生はビックリしてくれてるけど、七郎は知らんおじさん。って感じ。

だんだん笑いだしたけど…
U先生に「思い出すとかないですよね?新しい記憶ですか?」って聞いたら
「そりゃ、覚えてないよー。」って笑い泣き

K先生  「1月3日忘れちゃったの?」って。

七郎の誕生日です。K先生が当直で七郎の担当医になりましたニコニコ
いやいや、そこは覚えてないでしょ?


そんなこんなで次回からはK先生に戻ります。
歩いた感動を一緒に分かち合えるかな…

ちなみに今担当してくださってるU先生は10月から大学病院だそうです。

小児科診察
採血も尿検査の結果も順調で次はGW前の診察になりました。

今日、耳鼻科も行ってきました。
中耳炎よくなってました音譜
来週聴力検査の予約とってきました。

それと再来週MRIの検査します。
入院していた時以来2回目です。


久しぶりにK先生にあってNICUにいた頃を思い出しました。