月曜日
あいにくの雨
母、やや寝坊
バタバタの朝

…というわけで姫お休み。
どういうわけ!?滝汗

起きて憂鬱顔
一応、熱計る。37.5度
休み決定
学校に電話する前にもう一度検温。
母、仮病疑いあせる

36.2度
平熱やーんポーン

送っていくから学校行く?って聞くと、
急にしんどそう汗

さぼりやないか…


むずい…めんどくさいとしんどいの境界線
信じてあげたい気持ちと
疑いの眼差しと

しんどくなったら迎えに行くからがんばりなウインク
が正解だったかなぁ…

そして休ませた後、何度も言っちゃう。
しんどいん?
どこがしんどいん?

休ませるって決めたんだから元気そうでもあたたかく見守ってあげたらいいのに…。
自分性格悪チーン


昨日は姫のためのひな祭り

三色ゼリーチャレンジしたけど、寒天が少なかったみたいで、ピンクがだらだらになってしまいましたあせる

写真はお義姉さん家で撮らせてもらって照れ
着物もザッと着せてもらいましたラブラブ
雛飾りだしておけないしあせるあせる



子供達の好きなポテトとナゲットと。
チーズとウィンナーを餃子の皮で包んで揚げました。
あんなにウィンナーが好きな双子。
なのに、形が違うとウィンナーじゃなくなっちゃうんだね笑い泣き
お鍋の時はウィンナーウィンナーってうるさいのに、昨日はポテトばかり食べてました。


姫も男子達も健やかな成長を願いますラブラブ