先日、雪山に行った時のこと
子供8人いるから、ご飯食べるのも大変だし、着替えさせるのも大変だしでした。
でもホント楽しかった爆笑

さぁ、行くかぁ…って着替え始めてから最後の1人がブーツ履いて出発するまで、ホントどんだけかかるん笑い泣きって感じで。計ってないけど1時間くらいかかってると思うポーン

ほんで昼また帰ってきては、同じように出発するまでかかる。かかる。

途中途中、手袋脱げるといちいち泣く双子えーんえーん
それでいて手袋なかなか入らないチーン

しかも、とと,一郎,二郎がリフトで滑りに行ってる間…スノボする姫、三郎、四郎、五郎、六郎、七郎おんぶ。を私1人でこもり。

ちょっと姫を見に行ったら、五郎が半べそかいてたみたいで、近くにいたお孫さんとおじぃちゃんおばぁちゃんが声をかけてくれてました。

その時、「みんなお子さん?」って。
これは公園とかでもよく言われます
そーです。と答えたその次がすごかった!!

「幼稚園の先生かなんかかと思ったビックリマーク

まじぃポーン
そうきたかぁ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そりゃ、同じようなのばっかり連れてるもんね爆笑


その後一本だけ私も一郎と二郎と滑りましたアップ
12年ぶりでリフト降りるのもドキドキだったけど…

えーアップアップ
スノボってこんな楽しかったぁ爆笑
最高音譜
わたし、スノボやっぱ好きだわぁラブラブ
ってなりました照れ

独身の頃はよく行ったなぁ…
会社の先輩と彼氏と3人で行ったり…びっくり
バスツアーも行ったし、
もう、なんとかなんとか…って思いだった笑い泣き

最初は安いセットのを買ったけど、
板とビンディングとブーツとウェアーとゴーグルとグローブと気に入ったのを買って
ブーツは紐をきつくしてくれる彼氏もいないから、ワイヤーのやつを買って、ビンディングもスマートに履けるフローのを買って。

そのセットまだあったのでそれで滑ってきました爆笑頑張って働いて、気に入った物買って、思い入れが沢山。

しかーし、そりゃ十何年前のもの。
ブーツの底が取れましたポーン
しかも両足チーンチーン

旦那のマイブーツもゲッソリ

2人でガムテープで止めたけどあかんかったわぁ笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで笑いあり、笑いありで、最後に温泉入って帰ってきました。

昨日やっとダッジの掃除しました。

そしてタイトルの私の好きなもの

スノーボード
ドリカム
甘いもの

これは永遠に変わらないなぁラブラブ

昨日一昨日は甘いものざんまいでしたラブ
友達4人で集まったんだけど、打ち合わせなしでもみんな甘いの被らず。笑

これはご近所の親戚のお嫁さんが、毎日忙しい私の為にバレンタインだからって家によんでくれました。


さぁ、お茶ばかり飲んでないで今日明日はせっせと働きますてへぺろ