なぜか私のブログのアクセス数がいまだかつてない事になってますあせる
こんなただの日記に申し訳ないですあせる

それでもいいね。してくださる方々ありがとうございますニコニコ



昨日は小学校の学習発表会でした。
来年入学の三郎だけ連れて、あとの子はおばあちゃんと家で留守番してもらいましたビックリマーク
おばあちゃんホント助かります照れ

発表会みんながんばってましたおねがい
小2姫
めっちゃ緊張してる様子だったけど、お友達と見せる笑顔。まじめに大きな口を開けて歌う姿。とってもステキだったょラブラブ

小3二郎
なんでもそつなくこなす二郎
だけど家ではすぐキレる。協調性がない。
そんな二郎がみんなと同じように色々する姿にママは涙なしでは見れませんでしたおねがい
帰ってから「隣の子に二郎のお母さん泣いてたょ」って言われたって汗


小5一郎
マイペースで楽しい事が大好きな一郎
発表会でもしっかり笑わせてくれました。
英語の自己紹介。一郎のところで笑いが巻き起こる。大げさな身振り手振り笑い泣き
劇では、なんかおばさん役?で登場笑い泣き
それを堂々とする一郎。
私にはできないけど、ステキだと思います!!


それからお正月に書いた書き初め
貼り出されてました音譜
ととに怒られながらもめげずに頑張ってたもんねニコニコ結果が出てよかったアップ



ステキな1日になりました。

そして火曜が代休なので、それを逃す手はない!!
ということで、雪山第2弾音譜
今晩出発しようと思います。
まだなんにも用意してない汗
午前中買物してきて、昼から荷造りと姫とバレンタインのチョコ作りと、明日の夕飯用におでん仕込んで…

大丈夫かはてなマークわたし。
昼からがんばろー!!