昨日から幼稚園の三郎学級閉鎖ですガーン
ま。元気だからいいか爆笑
弟達も楽しそうだし音譜

昨日耳鼻科と小児科行ってきました。
中耳炎、左耳なおってました!!

というわけで久しぶりの補聴器アップ
おーい!きこえるかぁー!!



最近、小児科でも小児神経科でも、
「あー」以外に話しますか?
って聞かれて…

そう言われてみれば…よく声を上げて笑うけど、しゃべらないなぁ…
やっぱ聞こえてないんかなぁ…

中耳炎のせいで補聴器もできないし、
耳の検査もずっとしてないチーン

不安だけど…
どうしようもない。

今できる事。
いっぱい話しかけようニコニコ


補聴器気がつくとはずしちゃいますあせる