三郎6歳誕生日おめでとぅラブラブ

笑顔がカワイイ三郎
いよいよ小学生だね。

たくさん悩んだ1年間だったかな。
今年は実りのある1年になるかな。


発達障害だと思う三郎
(病院には行ってません)
支援級か普通級か…ホントに悩んだ。
いろんな方の発達凸凹の子のブログにも巡り会えてすごく勉強になりました。
いつもありがとうございます。

結果最後の発達検査で3歳10ヶ月と言われ…
逆にそんな子が小学校行っていけるんはてなマーク
って正直思いました。
けど、そりゃ支援級でも仕方ないってふんぎりもつきました。

先日学校からアセスメントシートを書くように言われ、書いてたんですけど…いまいち困り事が見つからなくて家ではいけてるんように見えるのは親だからかな笑い泣き
学校では困り感続出なのかな…。

不安をあげればキリがないけど…
きっと大丈夫。
三郎なら大丈夫。
その笑顔があれば大丈夫。

大好きな三郎が楽しい毎日をすごせますように

28日が四郎の誕生日なので、昨日は四郎のリクエストで回転寿司行ってきました!!
三郎はケーキがいいって言うので、誕生日会は28日に2人合わせてする予定ですラブラブ
回転寿司みんなよく食べるようになって爆笑
気持ちいいくらいでした爆笑
お会計が少々心配になりましたがあせる
みんな満足そうでよかったですアップ



三郎生まれてきてくれてありがとぅおねがい



先生からのメッセージ音譜
さぶろうくんおたんじょうびおめでとう!
おにごっこやかーどげーむ、さぶろうくんのすきなあそびがいっぱいできてきたね!これからもどんどんおともだちをさそってあそぼうね!
さぶろうくんのやさしいえがおにいつもいやされてます。いつまでもそのえがおをたいせつにしてね。いつもいつもさぶろうくんのことをおうえんしているよ!!


先生本当にありがとうございますおねがい
母泣けました