うちには赤ちゃんがいっぱいいる。

何歳まで赤ちゃんだろぅ…

七郎→1歳→赤ちゃん
五郎・六郎→2歳→赤ちゃん?でもこの子達が1番下だったら絶対赤ちゃんだよなぁ…
四郎→来週4歳→絶賛赤ちゃん中。ママとお風呂入る。ママの隣で寝る。ぎゃぁーと泣く。
病み上がりで余計にややこしくなってるのはわかってるんだけど…もぅ元気になったんだからちょっと待ってよー。って気持ちになっちゃう。
三郎→再来週6歳(発達凸凹で4歳と言われてますが)→お兄ちゃん。熱があっても下の子を気にしてくれてホントにがんばってくれてる。でも、寝るのはママの隣がいいみたい。けど、まだ微熱だもんね。

心のゆとりがあったら、もっとみんなを受けとめてあげれるのかな…ママキャパ狭いもんなぁ…。

そんなややこしいママとチビ達の横でうなる一郎(小5)と姫(小2)大きい子達はホントにしんどそうでかわいそぅ。
昨日も1日ほとんど何も食べずで…食べてももどしちゃう。今日病院行ってきます。
けど、何人連れて行くんだ??
三郎だけでも幼稚園行けたら助かるんだけどなぁ…
三郎はインフルではありませんでしたウインク

まだまだ病み期が続きそうだけど…
今日もがんばろぅ!!

私にうつらないかドキドキしてます滝汗
我が家の唯一の元気くんは二郎です。
1人で学校行って、宿題して、夜も遊ぶ相手がいなくて、寂しそうです笑い泣き