こんばんは。
アクセス、いいね、ありがとうございます。

今日は、久しぶりに比較的すーっと寝てくれました。
夜中起きないでくれたら言うことないんだけど…。

今日は、五郎、三郎、一郎が熱です。
ついに一郎が発熱しましたガーン
姫は、なぜか嘔吐しましたゲロー熱はないです。

七郎、六郎、四郎は復活の兆しです。

さぁ、明日誰を病院に連れてったらいいんだはてなマーク
学校二郎以外は休みかなぁ…


せっかくの三連休なーんにもできませんでしたあせる
お天気もよかったから残念です滝汗

金曜日にイチゴが安かったので、
土曜のおやつにそれでロールケーキをしましたラブ

それから食パンをたくさんいただいたので、
残りのイチゴと生クリームで
日曜の朝はサンドウィッチラブ

月曜の朝は前日の残りのカレーでホットサンドしましたラブ

たまーにの手の凝った朝食に
(私にしたら手の凝ったですあせる
子供達喜んでくれました爆笑

来週はみんな元気になるといいけど、インフルだったら1週間だなぁ…。

みなさんも風邪には気をつけて下さいね!!