月曜日から小学校
火曜日から幼稚園がはじまりました。

しかも、幼稚園も月曜日からだと思い込んでました滝汗前日の夜にお手紙確認してよかった笑い泣き

みなさんがブログに書いてるように私もバッタバタしていますあせる
お休み中のんびりしてたんだなぁ…と思います。
そして上3人に助けてもらってたんだなぁ…と。

昨日は幼稚園が半日だったので、三郎と四郎とでトランプやカルタや花札やカードゲームの類のものを10種類ほどを全部出してまぜこぜにしてくれてましたポーン
その他にもボールプールのボールや指人形…その他いろいろ出してる中です滝汗

かたづけてぇーむかっ
ってどんなに怒っても聞いてくれず…えーん
あまりに頭にきて叩いてしまいましたガーン

少々は片付けてくれても、なかなか片付かずチーン
そのうち双子も泣き出すしで…えーんえーんえーん

泣きたいのはこっちでしたショボーン
あー。なんだか情緒不安定だな。と反省。


なのに今日もショボーン
勝手にあめを食べまくってた四郎と双子
…キレてしまいましたゲッソリ

その後は七郎と双子は昼寝をしてくれて、三郎も3時まで幼稚園だし、夕飯の支度も早々終えて、私も気持ちが少しリセットできました!!

でも、なんか怒ってばっかりだなぁ…と反省ガーン
情緒不安定というか、冬休みに楽してたのかなぁ…。

あっという間に明日は金曜日。
火曜日から連日予防接種、小児科、リハビリ、耳鼻科って目白押しの予定だったけど、六郎と七郎が熱っぽくて…朝には下がるけど、また夕方には上がる感じで汗
予防接種は受けれず。リハビリはお休みしました。

明日は耳鼻科行ってきます。
よくなっていた中耳炎も、風邪をひいてまた耳垂れがえーんいつになったら完治するのかえーん

さぁ。明日は無駄に怒鳴らないように気をつけょ。