新年あけましておめでとうございます。

今日1/3は七郎の誕生日です。
3/21予定日だった七郎が1080gで生まれてから1年。
NICUで4ヶ月もの長い間お世話になり、何かあって輪番病院に夜間行く時はこの封筒を持って行ってと渡されての退院。週2日の通院。
どれだけの障害が出てくるのか、先行きは不透明だった。
今も不透明な部分はなくはないけれど…
想像してたよりも何事もなくこの1年が過ぎた。

ニコニコ笑う七郎。
みんなに幸せをありがとう。

1/1.1/2は我が家で新年会をしましたニコニコ
準備はそこそこに大変だったけど、集まった兄弟みんなが喜んでくれて、少しは親孝行になったかな…おねがい
そして、1/4.1/5は雪山デビューしてきます!!

1/3の夜出て、今向かっているところです。
子供8人も連れて、どうなるか未知数ですけど滝汗ま。楽しんできます音譜

ボロボロダッジ車がんばれあせる





無事に着いて楽しく遊んでおります爆笑
朝は、菓子パン
昼は、シーフードリゾットしましたウシシ

日が暮れるまで遊び倒してきます爆笑
と思ったら二郎の靴底が剥がれたみたいあせる

どうなることやら…

…つづく