クリスマスツリーメリークリスマストナカイサンタ

我が家はイブにクリスマスパーティーをしました爆笑上3人が、お料理手伝ってくれたり、チビら外に連れ出してくれたり、片付け手伝ってくれたりで、ホントに助かりましたニコニコ


それでこれ!!
コストコのティラミスにセブンイレブンのトナカイチョコケーキをのせた手抜きケーキ。
旦那には「トナカイが土に埋もれてる」って言われました笑い泣き

シャンメリーをはじめて?買ったら、パンってなるのわからなくって、二郎が最初にあけて…
パーーーーーーンッ
てなって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、おでこにかすったってポーン
かすったくらいでよかったぁ滝汗

シャンメリー楽しすぎる爆笑
来年も是非買おうアップ


パーティーは、最近ピアノを習い始めた姫がジングルベルを弾いてくれたり音譜
みんなでクリスマスの歌を歌ったり、
最終なぜかUSAを踊って歌ってお開きとなりました爆笑


そして昼間終わらなかったサンタ工場チーン
夜な夜なやって終わりましたニヤニヤ



喜んでくれるかなぁラブラブ

ととが3時から仕事だったので、起床。
無事に任務完了致しましたぐぅぐぅ

4時過ぎ。
トイレに起きる音チーン
三郎と二郎の声
ガサガサもぅあけてる。

寝るように言おうと行ってみると、一郎も起きる。


かわいすぎて、思わず撮影笑い泣き

しばらくすると姫と四郎も起きてくる。
けど、2人は賢く部屋に戻って、プレゼントもあけず寝ようと努力しています。

もぅ、クリスマス幸せすぎるおねがいラブラブ

一郎、欲しがってた物とは違かったのにプレゼントをあけて、
「サンタ読心術かょっ」
って喜んでました笑い泣き

前後入れ違ってしまったけど…
最近ひらがなをがんばってる三郎(発達凸凹)のサンタへのお手紙ですサンタ


一郎が指導してくれて、めちゃ上手に書いてましたアップ

二郎の手紙は…

サンタさんへ
時計か自転車ください。できたらルミロイドもください。時計は水に入っても大丈夫なやつください。

どんだけ頼むねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだまだみんなの反応が楽しみですおねがい
いつまでこんな風に素直な気持ちでいてくれるかなぁ…。

サンタさんサンタ
幸せをありがとぅラブラブ