五郎と六郎2歳の誕生日を迎えましたおねがい

おはようございます。
なかなか更新しないブログにいいね。ありがとうございます。

昨日は双子ちゃんの誕生日でした。
去年は七郎の出産で入院中だったので、家族みんなでお祝いできてよかったです音譜

といいつつも、夕方まではバッタバタで…
自分のキャパの狭さを棚に上げて子供達に怒りまくってしまいましたあせる
もぅ、無理汗!!こんなんなら誕生日会できないょ!!と何度言ったことか…笑い泣き

子供達ょ。こんな母でホントすんませんチーン

この2年。
忙しかったかなぁ…。
大変だったかなぁ…。

大変なことをあげたらキリがないけど、2人いるというのは、ホントに見てるだけで幸せラブラブになるものでラブ
毎日、楽しかったり大変だったり…泣いたり怒ったり…
だけど…
やっぱり楽しいが勝っちゃうかな。


2人ともこんなダメダメなママのとこに来てくれてありがとぅおねがい


さぁ。年末まであと10日。
今日から冬休み。

クリスマス会して、もすこし大掃除して、年末の買物して、お餅ついて、おせち作って、
スッキリした気持ちで新年を迎えたいところです爆笑

そしたら七郎、1歳の誕生日ラブラブ
また暇を見つけてブログ更新したいと思います。



昨日は忙しすぎて、カートに無理矢理2人乗せてみましたあせる
うるさいから、ジューCを持たせてたら、六郎は開けちゃってバーコード切れてるしガーン
七郎は買物カゴのお魚のパックに穴あけてるしガーン
ホント買物行くのも一苦労です滝汗

でも、今日も姫をピアノに送ってから、UNIQLO覗きに行きたいと思ってます!!

誰が留守番してくれて…誰がついてくるかなぁ…ニヤリ

みなさん、お忙しいと思いますが、体調くずさないように気をつけて下さいね。